コロナウイルス拡散によるスタジオからの公式見解

2020/02/29 13:52:12

カテゴリー:お知らせ

コロナウイルスの拡散による影響が日々大きくなって来ているため、スタジオからの公式見解を発表させて頂きます。

YOKOTA BASE STUDIO 関係者各位様

 

YOKOTA BASE STUDIO代表の横田です。

常日頃、大変お世話になっており誠にありがとうございます。

 

さて、ご承知の通り、コロナウイルスの拡散防止策として政府から公式見解が出されました。

当スタジオとしましては、ご利用者様に安心してスタジオ利用して頂くためにできる限りの対応、

対策(アルコール消毒ジェルの設置、マスク着用のお願い、手洗いの徹底、機材&備品などのアルコール消毒など)を

施し通常営業を行って参りたいと考えております。

100%万全な対応策には限りがありますが努力致しますので引き続きよろしくお願いします。

 

但し、お客様の健康が第一ですので、レンタル、レコーディング、レッスン、イベントに関しましてのキャンセル、

延期、振替などのご相談は個別にいつでもお受け致しますので電話、メールなどでのお問い合わせをお願いします。

 

また、現在予定されている下記のクリニック、イベントに関しましては予定通り行いますので宜しくお願い致します。

3/7(土) Toshi Nagai氏 ドラムクリニック

3/14(土) 河野陽吾氏 キーボードクリニック

3/20(金) 川上真樹「夜霧よ今夜も有難う」発売記念ツアー"Thanks×50"ライブ

 

スタジオから参加される方へのお願いです。

*参加される方、出演者の方は必ずマスク着用をお願いします。

*スタジオ入り口に設置しているアルコールハンドジェルを活用ください。

*体調不良、発熱などの症状がある方は無理せずに参加を取りやめてください。

*その他、ご質問、お問い合わせは当スタジオまで宜しくお願い致します。

 

とにかく一日も早くこの不安な状態が終息することを願いたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

YOKOTA BASE STUDIO 代表 横田徹



この記事のコメント

コメントはありません。

この記事へコメント


必須
必須 メールアドレスは公開されません
必須 (1500文字以内)

Loading...

画像の文字を入力してください

PAGE TOP